クレジットカードのキャッシングに10年間助けられた想い

  • 投稿日:
  • by

私がお金を借りるときというのは、昔は遊興費が少なくなってきたときに限定されていたんですが、最近では生活費の足しに借りることが多くなってきました。

生活費が足りないのは日常的なんですが、仕事で稼げるお金も最近は少なくなってきており、カードローンには大変助けていただいております。

私が借りるのは主にクレジットカードに付帯しているキャッシング機能を使ってのキャッシングになります。いま、カードのありがたみを切々と感じているところです。新入社員時代にカードを作っておいて本当に良かったと思います。あのときはクレジットカードを作ることに抵抗感がありましたが、それから10年間、このカードにはお世話になりっぱなしです。

飲み代が足りなくなったとき、前述のような生活費の補填、ときには甥っ子へのプレゼント代と、本当に助けてもらいました。カードがなかったら、今頃私は結構冗談抜きで生活が厳しくなっていたかも知れません。本当に感謝しています。